こんちくわ
スプラ3は確実に買うけどね。
エルデンリング休暇はとってもいいなぁー
Splatoon3発売のために公言しつつ有給を取れる素敵な職場です
猫はかわいい
あと少しなんや
ipad airは重いのだけ辛い
☺️
日本語はなんとかフリックに行こうしてtypo減りましたけど
フリックできないイキリオタクだったので英語の配置が覚えられないままなので辛いですね...
Gboard入れようとしてなんとなくやめたのを思い出したhttps://apps.apple.com/jp/app/gboard-google-%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89/id1091700242
気になる
ipadは比較的androidに近い切り替えができるのにiosくそのままな気がする
左下で日本語とqwertyキーボードの切り替えがスムーズなandroidキーボードは神
そんなバグあるですね...怖い...
cssいじりおじさんになってる
iphone 11pro, pixel 3a, ipad air 4, ipad mini 2の布陣です。開発のときにipad airがなかったらスタイルのズレに気づけなかったのでタブレットは最高
確かに。前機種を残しての2台持ち→新端末を買うのに下取りに出す必要がない欲しい物機種複数→単純に金がある
実は2台持てるのは地味に金がある人だけという認識がある
動画ちゃんとみたら初期リスだけなんか浮いてるのか
開発確認のときにandoroidを持っていて良かったとは思ってる
思考の /dev/null