新しいものを表示
引越したwhite-02🃏 さんがブースト

一応違いはこんな感じだけどよくわからない…

proだとリモートデスクトップできるですね。(ノーマルできなかったのか...)

引越したwhite-02🃏 さんがブースト

学校とかに買ってほしくてリモートデスクトップが出来るproにしたとかかなぁ

アスカ。ネタバレあり 

@shirokuma_doodle アスカは完全に主人公感ありますよね。眼帯のところめっちゃかっこよかったですし。孤独なヒーローが惣流で得られなかった心の支え的な人に出会えて良かったと思います。

アスカ。ネタバレあり 

TVに比べたらかなり救われたので本当に良かった。惣流じゃないので厳密には救われてないけど、気持ちを伝えられたのが良き。それを見た後にシンジとくっついた真希波が怖い女扱いされていてまぁ確かにとは思った。

好きなこと仕事にしたらこれでお金がもらえるのか。最高じゃん。

ポスターについて。エヴァネタバレあり。ネタバレあり。 

追加特典のポスターで男女隣同士がパートナーになっているのが確定したのがやばい。今更だけど真希波大好きマンなのでシンエヴァのラストは最高です。

シンエヴァの入場特典追加っぽいのでもう一回みたい感ある

macのカメラ死んでる。あんま使ってないのに

引越したwhite-02🃏 さんがブースト
古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null