新しいものを表示
引越したwhite-02🃏 さんがブースト
引越したwhite-02🃏 さんがブースト

2022年とは言わなくても似たような世界になりそうな気もしないでもないよね。 

> 2022年、留まるところを知らない人口増加により、世界は食住を失った人間が路上に溢れ、一部の特権階級と多くの貧民という格差の激しい社会となっていた。肉や野菜といった本物の食料品は宝石以上に稀少で高価なものとなり、特権階級を除くほとんどの人間は、ソイレント社が海のプランクトンから作る合成食品の配給を受けて、細々と生き延びていた。

引越したwhite-02🃏 さんがブースト

ソイレント・グリーン観たことはないんだよね

引越したwhite-02🃏 さんがブースト

Soylent Green Official Trailer
youtu.be/3TGqLsnao5o

2022年のニューヨークで民衆が暴動を起こしてまで欲しがったのがソイレント・グリーンのはず

引越したwhite-02🃏 さんがブースト

ソイレントグリーンは昔の映画に出てくる低所得者とか家無し人の人肉をレーションにした食べ物ね

引越したwhite-02🃏 さんがブースト
引越したwhite-02🃏 さんがブースト

今出回ってる人工肉はビヨンドミートとインポッシブルフードがあるらしい

食べたいけど次いつバーキンに行くだろう。エヴァかな

肉自体はソイレントグリーンって言うんすね。ためになる!

引越したwhite-02🃏 さんがブースト
引越したwhite-02🃏 さんがブースト

特に安くもないしヘルシーでもないけど高くもなかった気がする

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null