こんちくわ
ネタとして知ってるかなと思って
騙された...
2022年とは言わなくても似たような世界になりそうな気もしないでもないよね。 もっと見る
> 2022年、留まるところを知らない人口増加により、世界は食住を失った人間が路上に溢れ、一部の特権階級と多くの貧民という格差の激しい社会となっていた。肉や野菜といった本物の食料品は宝石以上に稀少で高価なものとなり、特権階級を除くほとんどの人間は、ソイレント社が海のプランクトンから作る合成食品の配給を受けて、細々と生き延びていた。
ソイレント・グリーン観たことはないんだよね
Soylent Green Official Trailerhttps://youtu.be/3TGqLsnao5o
2022年のニューヨークで民衆が暴動を起こしてまで欲しがったのがソイレント・グリーンのはず
ソイレントグリーンは昔の映画に出てくる低所得者とか家無し人の人肉をレーションにした食べ物ね
いや言わないっす(一応
ビヨンド!聞いたことある
今出回ってる人工肉はビヨンドミートとインポッシブルフードがあるらしい
食べたいけど次いつバーキンに行くだろう。エヴァかな
帰ってきた証拠
肉自体はソイレントグリーンって言うんすね。ためになる!
インポッシブルバーガーだ
クソ首都が暑すぎる
てか我が県めっちゃ寒い
そんなんでしたっけ
ソイレントグリーンだよ
油で誤魔化してるのかな
ヘルシーじゃないんだー意外
特に安くもないしヘルシーでもないけど高くもなかった気がする
思考の /dev/null