新しいものを表示

エヴァimaxをフルサイズで使ってないので普通のimaxで十分だと思います。どでかスクリーンで見たい場合は池袋おすすめです

最悪15時に退勤してもよかったけど色々重なった

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null