新しいものを表示

Chromeはいいけど他はダメ
他はいいけどchromeはダメ
辛い

どうあがいても飯が食えない時間になってしまった

髪色変えまくる人金あるなぁという印象

引越したwhite-02🃏 さんがブースト

多少は変わるんだろうけど、抜ける人はそんなこと関係なく抜けるだろうね。むしろ抜ける前にやっと毛まである。

禿げるの確定してるしやっちゃえ日産なんだよなぁ

黒髪金少しがパンク感が強いと勝手に思ってる

自前ブリーチしたとき、一回で金になるはずはなくめっちゃ明るい赤茶になり頭皮がヒリヒリして髪がくっついて洗いにくい日々が待ってましたね。緑は入ったのでまあヨシでした。

全金髪は髪ボッサボサになって洗うのがしんどくなるのでインナー、襟足だけとかで全然ポップパンクっぽいのでやりたい

まだ金髪じゃないですね。してみたいなぁ髪があるうちに怒られてもしたいという意思です!

引越したwhite-02🃏 さんがブースト
古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null