新しいものを表示

サポータの付け方あってるか分からん。きつすぎるのかな

切り抜き見てるだけなんだけど、やっぱりセイバーはかなり駄作なのではないか

まだ玄武の人とセイバーが戦っていて呆れた

rebuild、clubhouseの方が遅延は少なそうだけどようつべの方が流石に音質がいい

引越したwhite-02🃏 さんがブースト

モバイルバッテリー1個ありゃいいと思ってたけどあるに越したことないし今度のセールで買おうかな

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null