新しいものを表示

写真はラバストだけどこんな感じとかになります

メタルチャーム、錆びるのが辛い

100均にもコルクボードとか売ってるので簡単で良い

コルクボードに画鋲とかさして飾るとかわいい

でもこないだ :twitter: で公式と競合すると公式でグッズ出せなくなるから気をつけろってツイを見てこれをアクキーとして出していいものかずっと悩んでる

アクキーにしたくてうずうずしてるんですけどもうかわいくてしぬ

怪ジョアニメまじ?!?!?!

semippoi さんがブースト
semippoi さんがブースト

🍟🍟🍟いつまで学生気分なんだ🍟🍟🍟

semippoi さんがブースト

あと5日で終わる量ではない気がする

GooglePlayからコマンドーの購入料金が下がったよってお知らせ来てた

サークルカット付きで宣伝をしてきた

:twitter: はFF内に有識者の方がいないので…

これだからnere9はやめられねえぜ!

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null