しごおわ帰宅したのでお夕飯準備などなどしています

まぁぼくガンビーノ嫌いなので、嫌いフィルターかかってるかも知れない

ガッツの育ての親のガンビーノさん、病気で亡くなったシスのことをいつまでもいつまでも引きずってガッツにつらく当たったりしてたけど、あんなゴミみたいな性格なのに1人の女に囚われてるの不自然だなーって思ったり思わなかったり

帰りはお買い物してから帰らないと

なんだかんだでラスト休憩中なのですわ

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null