新しいものを表示

\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!

チェリーレッドブル、中身もピンクでかわゆ

なるち さんがブースト

話を聞けば聞くほどゴミ 

「生まれる理由は、人を助けた結果だったり人を助けるために生まれてきて…」

僕「ほう」

「生を全うすると、最終的には火葬場に運ばれ…」

僕「ふむ」

「人の役に立っていたのに、火葬場に運ばれる頃には、不要と言われ…」

僕「悲しいな」

「燃えたり、燃えなかったり、電子機器だったりと、カテゴライズされてる」

僕「ゴミじゃねぇか」

お、チェリーフレーバーのレッドブル美味いぞ

命様が歌って踊ってギター弾いてる姿をたくさん見てからじゃないと寝られない

早めに風呂してしまわないとだなぁ(:3_ヽ)_

しょっぱいと甘いを交互に食べると抜け出せなくなって泣いてしまう

あんまりからくない坦々麺を愛しているよ

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null