新しいものを表示

児ポまんこ流したら('ω'乂)メッ

また明日の夜の楽しみに取っておいてね

もう1時じゃん……風呂キャンしよ

ビジネスフレームワークでお馴染みのWill Can Mustのやつですねぇ

弊社もバチバチにそんな感じだけど、違和感は感じてるんだよねぇ…ところどころ単語入れるのなに?J-POPの歌詞かなんかなの?

仕事してるときに英単語挟みながら喋るの、ほんとは正直キモイなと思ってる。日本語は美しい言語なんだから張り切って母国語を使えよ

いうてノイキャン要らないんだよなぁ。。。

jp生まれjp育ち
ダジャレ好きは大体友達

なるち さんがブースト

ワイヤレスイヤホンを失くしたのは…… 

ワイや!!!!!!

職場になかったら失くしたやつだな~、新しいの探しとくか…

ワイヤレスイヤホン失くしたかも(´ . ¸ . )

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null