🍥です。品のない成人済みの練り物です。申請いただいてもフォロバできない時もあります。
https://x.com/i/status/2065680731612099053feat.推しくんです、かっこいいので聞いてください
KIX・Sのまた逢える…っていう曲いいですよね
実況見てねむモードに移行しなきゃ
お疲れ様なのじゃ☕️
明日って1日雨なの?レインブーツも履かないと駄目かなぁ
スキンケア本当に時間かかる、3秒で終わらせたい
風呂終えた民
うぐぐぐ、風呂するか
ちんちんってソードだったりマグナムだったりティガレックスだったりする
ちんちんって一体何
麦茶用のピッチャーを洗ってまた麦茶を作る、日々無限に続く家事
毛根な時間
冷え冷えのお部屋で毛布かけてゴロゴロしてるのが1番幸せ
うーん?株主みたいなもん、ってことで大体あってるのかな?
仕事で頑張ってる好きぴ見てたらなんかムラムラしてきちゃってどうしようかなぁ。いうて生理中だしなぁ
精度MAXえらいね
社員→勤務(報酬発生)ではないのか。仕組みが分からんが
無報酬………
あれ、JAFのねこだったんか???
おそと暑いんかなーと思って窓開けたら灼熱の紫外線が降り注いできたから、即閉めて涼しいお部屋に戻った
( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
思考の /dev/null