新しいものを表示

女の子の飲酒、具合悪くならんかな大丈夫かなってハラハラしてしまう

何時間起きてるか数えると死ぬ、目の前のタスクをこなすことだけ考えよう

炒飯食べてシャワして即寝が理想

しごおわ、わわわわ……ガガガピー🤖

結局ノープまだ飲んでない星人

全然寝られなかった、死にそう。死にたい

ごはん食べよう……(つд⊂)エーン

あああああねむいねむいねむいおなかすいた

世界は大変だが、おさかな姿が可愛くてたまらんな

ドラクエ11、主がおさかなさんになるの知らなかった🐟

お風呂してこないとだーーーーうおおおおおおお

LINEの通知が来ないの本当に勘弁してけろ

今日はゴミ出ししないとアカンやつ

そろそろ8時になろうかというのに公園のキッズたちが大声で元気アピしてる。はよおうちに帰りなさい

くぁ~~~明日仕事か~~~~_(:З」∠)_

童貞が悪いんじゃないんだ、童貞を拗らせるから悪いんだよ

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null