🍥です。品のない成人済みの練り物です。申請いただいてもフォロバできない時もあります。
反省ができる優しい旦那さまだなぁ
お腹すいてきたかも、おゆはんしよかな
新しいゴッド、ひと島入れたらすごく映えそう
酒は飲めないし飲まないけど、飲むと確かにふにゃふにゃになってガードが緩くなるのでつまりそういうこと
←酒が入っても入らなくてもえっち
えらいね
夫婦共犯説マジなん???やめろほんと
あー、遺体見つかったとか出てたけどビンゴだったのか………
バイトの女の子を泣かせて、てんちょにクビにさせられかける夢を見た
( ˊ࿁ˋ ) ᐝファ
むくり
最弱で冷房つけた。ちょうどいい感
ハンバーグ弁当食べよ~
帰宅うううう🐾
お会計も混んでる(´・_・`)
モヤったから美味しいおべんと買って帰ろ…
大学病院て先生ころころ変わるからこうなるのかも知れん
今日は採血して検査結果出てからの診察、の流れだったので診察自体は10時予約だったのに、採血待ってる時に診察呼ばれちゃったよってやつ。10時前にな
これはひどいw
そうだぞ、爺さん婆さんを先に診て、朝から待ってたのに夕方にまで診察が遅れた上に即入院っておかしいだろ!(ぶり返した数年前の怒り)
思考の /dev/null