🍥です。品のない成人済みの練り物です。申請いただいてもフォロバできない時もあります。
ワイヤレスイヤホンを失くしたのは…… もっと見る
ワイや!!!!!!
職場になかったら失くしたやつだな~、新しいの探しとくか…
ワイヤレスイヤホン失くしたかも(´ . ¸ . )
んーねむい、起きたくない
ぱたしまだ起きてるの
近い方が便利なのよ
明日明後日はお休みだな~~嬉しいな~~😊😊
あわあわお風呂入ってのんびりあったまろ~
ちんちんをおもちゃにして遊ばないと心が晴れない
休憩スペッスもごちゃごちゃでなんか休まらね~~~になってる
(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)ᶻᙆz
明日30℃マジかあ、しんど
自分も含めて、セッター吸ってるやつで煙草やめられた人間見たことない
家族がセブンスターを吸い始めたので、こいつ一生禁煙できねぇタイプだ…と思うなど
雨やまないな~
お風呂✔
どうせ明日も忙しいからな、絶対に
満腹プーになった。さっさとシャワって明日に備えねばならぬ
てか仕事ある日は向こうで朝昼ごはん食べるのもうやめようかなと思って今日の1食目が今
お腹すいたぁ、お夕飯食べよ~
思考の /dev/null