🍥です。品のない成人済みの練り物です。申請いただいてもフォロバできない時もあります。
休憩所のとなりの部屋から超出力した電マのような音がするワケ
メンタル上下動が激しい選手権
( ˘ω˘ 🫶)💞
風がちょうど当たる場所だと極寒なんだよね。。。
23℃風量最大設定は真夏の日中なんだよなあ
僕は今どら焼きをかじってドラえもんの気持ちになっています
( ◜ω◝ )デレデレ
あーん!
さんでーをあとりちゃまからあーんして食べさせてもらいたい人生
今日も休憩所が寒い
やはり筋トレは大事。みんな筋トレしろ
会社に週に一度やってくるフリーのインストラクターさんが言ってた「人間普通の生活してるだけ(通勤や生活行動)では1年に1%筋力が衰える」ってやつ40から50歳の10年で10%、50から60歳で10%落ちると思えば 筋肉が生活に及ぼす影響は大きい。メンタル面でも強い味方になってくれる。筋肉は裏切らない
シャワワして、あとはゆっくり動画見ながら寝るかな
しごおわ退勤した(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
頭が痛いにゃ~~~~( > <。)
帰ったらごはん用意されてないかなぁ…
朝昼ごはん食べよ食べよ
身体が全てじゃないと綺麗事言ったところで、実際つまらんし満たされないセックスしてくる相手といつまで我慢して一緒にいられると思う?って話
じゃないとすぐ終わっちゃってお互いつまらんでしょ
早漏くんは自分が気持ちよくなりたいという強い気持ちをセーブして相手に奉仕する方へシフトする感じのがいいですよ。多分ですけど
思考の /dev/null