🍥です。品のない成人済みの練り物です。申請いただいてもフォロバできない時もあります。
昨夜からエアコンつけっぱなしなので今日が暑いのか分からないですね
パターンを増やせばええんやで。アロハねこポロねこ半袖Tねこ
作業着おじも良いけどね~~働く男のリアルさが渋いし~~~~( *ˊᵕˋ*)
今年の夏はポロねこになろう
オフィスカジュアルでも着てる人いますし。シャツよりお洗濯も気楽だと思うし。わりとポロシャツはあり
シルエットとか素材とかデザインでスマートに着られると思うのでおじポロ悪くないですよ
( ¯꒳¯ )ᐝ
暑いなぁ、アイス食べちゃお🍨
ドライヤーめんどくさ、誰かに乾かしてほしい…
お風呂から出た🛁 =͟͟͞͞ ( ˙꒳˙)
おおぉ、日付け変わってた。風呂しよ
明日前髪切るぞ…切るぞ…切るったら切るぞ
あ、日付けとか確認するの忘れた。もがりごのゆうくんと同じ奴だったらお前マチアプまで使いこなしてどんだけ女孕ませたいんやとなる
つかだくだでいらはゆうくん出張りすぎちゃうか
白菜の浅漬けおいちいです ( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
おまけの話まだノータッチだったな、読むか
ドブカスわろりんぬ
ガシィッ(友情の熱い握手を交わした音)
んだんだ
なついが決して色褪せないネタを見た
思考の /dev/null