新しいものを表示

んー、労災の手続きできるか聞いてみよかな

明日もお休みなので心が穏やかな🍥なのである

弊社って休職した場合の給与どうなるんだろ

お風呂上がりが確実に暑い季節になってしまった

誕生日祝いでお高くて美味しい鰻屋さん連れてってもらったけど、あれ食べたらその辺の適当な鰻食えんなぁとなったから自分で鰻買わんし食いに行かん

家事をやっつけたのでえらい。ぼちぼち風呂かなぁ

なんで転んだんだよ、間抜けが過ぎる…

もうちょっとで閉店かぁ、どうりで客がおらん訳だ

相変わらず肋骨が痛いので安静にしとこ

起きておくすり飲んでまたお布団戻った

お部屋暑くなってきたからエアコンゆるく付けよ~

なるちとあとりちゃまが合体するとなとりになって、おつまみを売り始めます

なるちがあとりちゃまをホテルに誘うなら、もっと誠実にお誘いしますよ(?)

何が怖いって、こういう奴が本当に存在するということ

おーい笑

無視すんなって笑

ホテルいこ笑

おれちんこでかいよ笑

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null