新しいものを表示
なるち さんがブースト

ワイヤレスイヤホンを失くしたのは…… 

ワイや!!!!!!

職場になかったら失くしたやつだな~、新しいの探しとくか…

ワイヤレスイヤホン失くしたかも(´ . ¸ . )

明日明後日はお休みだな~~嬉しいな~~😊😊

あわあわお風呂入ってのんびりあったまろ~

ちんちんをおもちゃにして遊ばないと心が晴れない

休憩スペッスもごちゃごちゃでなんか休まらね~~~になってる

自分も含めて、セッター吸ってるやつで煙草やめられた人間見たことない

家族がセブンスターを吸い始めたので、こいつ一生禁煙できねぇタイプだ…と思うなど

どうせ明日も忙しいからな、絶対に

満腹プーになった。さっさとシャワって明日に備えねばならぬ

てか仕事ある日は向こうで朝昼ごはん食べるのもうやめようかなと思って今日の1食目が今

お腹すいたぁ、お夕飯食べよ~

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null