新しいものを表示

もっと俯瞰で捉えないといたずらに自分の首締めるだけじゃよ。ある程度でなるようにならぁの精神でいい加減になっとかないとね

ズボン冷てえ~~~けどごはん美味しい~~~

ご飯買いに外出たら大雨大風でびちゃびちゃなった

もう全員これでいいじゃんまである

ごめんやけどアンガーチャージマネジメントマジで大好きなやつだった

冷凍ブルーベリーを齧っています

多分ね、多分………( ¯ᵕ¯ )フフ

そそ、おれたち雇われは会社の方針や指針に従う前提で金をもらってんだよ。逆らいたいなら別のとこで働きなって話になっちゃうからな

なるち さんがブースト

みんな!!!!会社勤めな以上は会社の方針説明はしっかり聞いて何を求められているかを考えて勉強していこうぜ!!!!実際苦手分野で進捗が乏しくてもその姿勢さえあれば、まったく勉強しないよりはマシさ!!!!それがサラリーマンてもんだぜ!!!!!とりあえず俺はアンガーマネジメントから学んでくる!!!!6秒耐えたら相手を殴っていいんだよな??6秒は難しいけど頑張るぜ!!!

@okoge おつかれ!遅くまで頑張りおこげくんに明日きっとラッキースケベイベントが起こります

多分

なるち さんがブースト

おれで抜け!!!!!!!!!!(?)

なるち好みじゃないから抜けないって言われたら結構悲しいかも知れん。。。

ねこちゃんはあほねこの根拠がないのであほねこを名乗れません

めんつゆにわさび入れすぎて鼻が壊れた

無能に囲まれて苦労してるフォロワー、おれが癒してあげるからな

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null