🍥です。品のない成人済みの練り物です。申請いただいてもフォロバできない時もあります。
LINEの返信ないからもがりごのゆうくんの真似した
ちゃんと眼鏡かけて読もうね
梅干し食べてすっぺぇ…の顔してる
しごおわ退勤
お腹すいたなぁ🥺
あ、ネット掲示板とかのウェブ上のやり取りはちゃんと横書きだね。全部縦書きになるんかと思って読みにくいやろなと勝手に勘違いしてたけど違ったよ
読んだら感想書きまーす
例のAVの章どうだったか聞きたいね
うふ❤
おちごと
みるくち、れもんちどちらも美味しくて大好き~、きっとおばあちゃんになっても飲んでる
リプトンのレモンティーはいつ飲んでも美味しい
シャワワ終えておふとんの上
フカさんのおしり、ど、どうなっちゃうの~???
明日も暑そう。半袖Tに薄手のネルシャツ羽織っていくか
シャワワして明日に備えないとだなぁ
尻にフリスク入れたことある人のリアルな感想お待ちしております
くじ
1時間じゃ帰らせないぜ(*`・ω・´)و✧
なるちさんとからおけ₍₍ ◝( •ө•)◟ ⁾⁾
思考の /dev/null