新しいものを表示

LINEの返信ないからもがりごのゆうくんの真似した

梅干し食べてすっぺぇ…の顔してる

あ、ネット掲示板とかのウェブ上のやり取りはちゃんと横書きだね。全部縦書きになるんかと思って読みにくいやろなと勝手に勘違いしてたけど違ったよ

なるち さんがブースト

みるくち、れもんちどちらも美味しくて大好き~、きっとおばあちゃんになっても飲んでる

リプトンのレモンティーはいつ飲んでも美味しい

フカさんのおしり、ど、どうなっちゃうの~???

明日も暑そう。半袖Tに薄手のネルシャツ羽織っていくか

シャワワして明日に備えないとだなぁ

尻にフリスク入れたことある人のリアルな感想お待ちしております

1時間じゃ帰らせないぜ(*`・ω・´)و✧

なるち さんがブースト

なるちさんとからおけ₍₍ ◝( •ө•)◟ ⁾⁾

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null