新しいものを表示

末端冷え性やからお酒飲んでも、お顔はぽっぽするけどあんよまではぽっぽしてくれない哀しき体質

みなさんのあんよはひえひえじゃないんですか、こんなに寒いというのに…うう…🥲

この寒さでは夜に暖房つけるかになる(予言)

ゴムの避妊率って思ったより低いんじゃなかったかなぁ

んー生理こないなー、遅れてるだけかなぁ。わりと予定ビタで来るから4日遅れとかかなり珍しいんだよね

結婚相手は胸の大きさで決めないかも知れないけど、付き合うレベルの話なら居そう

なんかめちゃくちゃ寒くて活動できないんだが

ガチさんがこわそうなゲムの新着上げてるから見よー

←寝起きから重たいもの食える民

たしかにねれきゅもふぇでぃばも編集はできない。クライアントアプリから入って編集してる

クルクエはキャラがドット絵2頭身でちょこまか歩いてかわゆいので好き

ググったらすでにサ終はしてる様子。まだプレイしてるユーザーいるみたいだが

クルセイダークエストの存在を思い出して、始めからまた遊ぼうかなぁって思ってインストールしたらデータ普通に残ってたので、それを5420年ぶりにいじりながら遊んでた

ほんと肌寒いなぁ、しっかり掛け物かけて寝ないと風邪ひくぞよ

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null