新しいものを表示
Mats さんがブースト

α7II、F2.8のレンズつけて振り回すボディじゃないけど、適当な暗い単焦点とかマウントアダプター付けて変なレンズ付けて遊ぶとかの用途ならまだまだイケると思っている。

初代にボディ防振足しただけだから、だいぶ軽いほうだと思う。Wバッテリーはなんだかんだ軽い。

でも動き物は撮れない、動いてないやつもたまにピント合ってないけど。

α7RV買ったけどα7II手元に残してる、全然軽いため。

Mats さんがブースト

さけにゃんはピュアで誠実、写真好きで心のきれいなにゃんこなので殴り合ったりはしません

羊山公園は全く知らなかったけど、武甲山が入ってるおかげで秩父であることが分かる。わかりやすい目印。

卓球、62歳の人が代表で凄いなになっている。ルクセンブルク。

免許取れたらどうしようかな。まだ決めあぐねている。“まずは二輪に乗ってみる”という目的は達成してしまったからなぁ。

みきわめ無事おわり。あとは検定だ…

爆発させないためにはキアヌ・リーブスしか乗れないジャパニーズミニバン

Mats さんがブースト

反対に連休のアルファードと軽は80km/h以下になると爆発するよ。

さて、二輪教習第二段階のみきわめだ。ここから先は審査だから楽しい要素が無いのでつまらん。

高島屋で買い物するときにエポスカードで決済したら出禁とかになるのかな。

Mats さんがブースト

さけにゃん(しあにゃん)がまたなんか言うてる

Mats さんがブースト

さけにゃんはピュアで誠実、写真好きで心のきれいなただのにゃんこです

二子玉川駅周辺をふらふら歩き回ったけど、選ばれたのはすき家でした。まわりのレストラン予想以上に高くてびっくり。

シミュレーター、完了。自分が見えづらいというのは頭に入れておかないとね。

Mats さんがブースト

2輪にシミュレータなんてあったっけ? (昭和)

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null