新しいものを表示

ギュイーン1箇所おわり。残りの3箇所は後日。(時間が足りない&全部やると麻酔で生活が大変らしい)

Mats さんがブースト

定期検診で歯医者きたら虫歯発見…ギュイーンが始まる…

Mats さんがブースト

「おうち大好き民」(※子供部屋暮らし30年以上)

オイショ! \オイショ!/ オイショ! \オイショ!/ オイショ! \オイショ!/ オイショ! \オイショ!/ 今月はね!一日からね!飛ばしていきますよ!いいっすか!それには今日!新規面談もろうたら!一本目粘って!とにかくお客さんと勝負して!今日一日ね!目一杯やってください

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 𝐽𝑢𝑛

Mats さんがブースト

もうこんな時間、今日もおわりだ。帰ろう。

明朝体の展示も見に行きたかったんだよなぁ。休日と体力が足りない。

Mats さんがブースト

サブカル男女の入り交じるイベントに来て肩身の狭い思いをしています

Mats さんがブースト

見たかったものが見れて満足、湾曲イメージャー

思い立ったが吉日生活、来てみましたNHK技研公開2026

これ砧のところか。見に行きたいけど駐車場ないし歩くと微妙に遠いのよな。🚲転がして適当に置いとくか、、、

Mats さんがブースト

NHK技研の研究を見てると、これから先もテレビ地上波放送を維持するためにいかに汎用的な装置を取り入れるところとそうでないところを作るのかというのを考えてるイメージを持ったね。面白かったところはカーネル空間で動くプログラムを作成してたところです

Mats さんがブースト

シリコン支持基盤上にセンサーを形成したあとシリコン支持基板をエッチングで飛ばすぜ!センサーは支持基盤との間に酸化膜を形成してるのでそこでエッチングは止まります!と書いてあるのを見てびっくりしました。ガスエッチングでそういうことできるんだ……

Mats さんがブースト

これが話題の像面湾曲センサーで広角レンズの収差を打消そうとする取り組み

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null