I'm horse.車に乗ったり、船に乗ったり、鉄道に乗ったりして移動するだけの生き物
不具合改修しようとしたが、改修したら莫大な金額がかかり投資回収不可となり…という感じかな
TB800 買うつもりだったのに爆速ディスコンして泣きました。大手なのにクラウドファンディングの1Lot生産みたいなことするとは思わなかった
TB800、2025.12発売同月暮れ辺りから不具合報告頻発2026.1公式が言い訳コメント発表、生産一時停止2026.2正式disconのスピード感本当に好き
#3月になったから3人並んだ画像を貼ろうぜ
キラキラ✨してる
コロナ禍で人がいない時に撮った金閣寺
S (Shot Glass) サイズらしい。さすがだなぁ
これがショットグラス…!
これはSサイズ。失礼ですよ。
酒にゃんのLサイズってこれくらいでしょ
軽ハイトワゴンには何度も目潰しされているし、夜間・雨のセンターラインは見づらくて困っていたから、これいいかもしれない
ちょっと思ったのと違う可能性が出てきた。(運転用のサングラスを新調したい。) 調査続行ですね。
"可視光調光なら即日お渡し可能"
度なしだからすぐ作れそう。いろいろあるねぇ
雨天如きに負けてたまるか#酒にゃん下の句
濃いめない気付いたけれど外は雨
さけにゃん 心の俳句
調光グラス チョットホシイ
JINSの調光レンズにしたら意外と便利。
とりあえずアドビをしばいておきました
Lemon 爆音でかけたら後ろを通った母親に「千鳥のノブが出てくるからやめて」と言われるなど被害は多岐に渡る
思考の /dev/null