新しいものを表示
Mats さんがブースト

なんで東京に19時過ぎに着く飛行機に乗せようとするのか。。。

Mats さんがブースト

いま近くにきてたふぉよわさんが浦東で苦しんでるの

JL086 前回は羽田上空でヤダヤダされて、今回は中国に来すらしないのかよ〜。呪われとる。

Mats さんがブースト

JL85がまだ東京で₍₍ ( ˃͈ ㅿ ˂͈ ) ₎₎ ヤダヤダイキタクナイってしてるね

関サバはおいしい。関アジもおいしい。

Mats さんがブースト

関さば。高級品。美しい。そしてうまい。

JL086 3時間ディレイらしく大草原ww

ビールは飛行機にのってから!

Mats さんがブースト
Mats さんがブースト
Mats さんがブースト

Gemini「ジェミナイと呼んじぇみない?」
#よし

Mats さんがブースト
Mats さんがブースト

最終日にトラブルでも起きるの?w

Mats さんがブースト
古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null