新しいものを表示

みんなおでかけの行き先考えてるね

Mats さんがブースト

働きたくなさすぎて旅行先を考えています

働きたくなさすぎてツーリング先を考えていますtoo

水浴びもせずせず力尽きていた模様。

眠いけど先輩と別れてしまったのでおきてないといけない。きびしいたたかい。

ロードスターもローストビーフもすきです

弊社、冬の賞与がもらえるのは今年が最後って言ってた。かなりかなしい。

暁を覚えずは春だけじゃない。一年中。なにしろねむい。

Mats さんがブースト

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ねてもねてもねむい

Mats さんがブースト
Mats さんがブースト

JR北海道がJR札幌になる日も近い?

Mats さんがブースト
古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null