I'm horse.車に乗ったり、船に乗ったり、鉄道に乗ったりして移動するだけの生き物
@finesnow え、そんなのあるですか。昨日は3Lのビールタワーではしゃいでました。
ライザの太ももっていう(?)アトリエのゲームです
今日も一日
いよいよ明日がセンター試験本番ですよ!むっちゃドキドキしてきた…。受験生の皆さん、今日くらいは勉強は休んで明日に備えますよね?
普通っぽくなってきた
ねむいね。
ほんこれ
生命を維持することで精いっぱいです
キラキラOLさけにゃんデース
MFGのこのセリフ好きすぎ流石!ワイらのラーメン屋や!!!!!
Metroは終わった
いつもの回る焼き鳥来た!これは素晴らしい技術なので日本にも欲しい。
@cryo 他社だったら倍になるよなみたいなオプション料金ですよね。で全部載せしちゃったと。
ちょっと早めのしごおわじゃい!明日乗り切れば休日!
朝出かけたくない理由の9割が「まだ寝たい」にあることが分かってきた
なんでしょうね。週の途中でフライトさせるとフライト時間働かせられないから1週間区切りなのかも。
ずいぶん延びたね。一日二日じゃないのが辛い。
@cryo 調べ直したらカスタム前は11万でした。底値10万はバグですよね。ディスプレイとかのオプション全部載せしたせいで高かった(それでも安い)
1週間伸びました。
あれ、延びたの?
思考の /dev/null