新しいものを表示
Mats さんがブースト

免許がなくて良かった(違)。

Mats さんがブースト
Mats さんがブースト

そのうち、ノキさんにも…

#ノキさんおバイクまだ ってタグができてですね。

Mats さんがブースト
Mats さんがブースト

@yamako @HIGEOH @fkRCF
つばっきさんにもオススメされてて、ヘルメットとシューズとか装備一式を揃えたらレンタルしに行こうと思ってます!

@HIGEOH @fkRCF
あ、見つかっちゃったw!落ち着いて考えます…(今度こそ1台増やしたらロードスターかボクスターどっちか売れと言われているため…)

味噌卵、初めて聞いたけどおいしそう

Mats さんがブースト
Mats さんがブースト
Mats さんがブースト

⊂⌒~⊃。Д。)⊃やめろぜいきんのはなしはn

51,000円 + 45,400円 です。 (自動車税)

Mats さんがブースト

そして頑張ったご褒美にほりにし貰いました。
ちなみにマキシマムは別のBBQで貰いました。

このまえ同僚とBBQしてて、スパイス掛けるくらいしか料理できないので一生懸命スパイス掛けてたら「妖怪ほりにし掛け」と呼ばれたのを急に思い出しました

Mats さんがブースト

公道レーシング、信号無視で突っ込んできたトレーラーに跳ねられる、とかの世界だからなぁ

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null