新しいものを表示
Mats さんがブースト

おめでとうございまーす🎉

さあさあ、バの国へようこそ!!

免許が増えました!
ありがとうございまー!

Mats さんがブースト

二輪免許持ちが生まれた!
おめでとうございまー!

@tsubakkey ありがとうございます!無事にストレートで卒業できました!!!

@yamako ありがとうございます〜〜〜!!!!!一気に緊張が解けました!

クランク進入時の右振り(5点x2)
平均台 通過時間不足(5点)
スラローム 通過時間超え(5点)

…で合格です!80点!
そして今日の受験者は5/5合格で大変気持ちが良かった!

免許取ってからが本番ですよというお言葉もいただきました。

走行終わり…待ち時間いやだなぁ。検定終了にはならなかったが果たして。

外暑すぎ、この気温で長袖おバイクはキツい。メッシュジャケットが必要。

Mats さんがブースト

せっかくのお休みだけど検定のための休みだからややナーバス

人が足りないなら残業させればいいじゃない(現実)

Hosizakiとフェラーリの品質が同じとは思えないが…

スバル車(※EJ20積んだ四駆)、一度くらいは乗ってみたかったなとずっと思っている。

Mats さんがブースト

新井敏弘選手がGC8でヨーロッパのヒストリックラリーに出る件、フィンランドのWRCチームのトップから連絡が来たらしく、これの可能性が出て来た。

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null