新しいものを表示

非正規パートはその通りだと思う。「働く」でくくるから変になる。

Mats さんがブースト

石油王になってガソリンをドシドシ燃やして走り回りたい。

弊社だと男女に依らず給与テーブルが同じだから、どんなところで差が生まれてるのかとは思っている。きっと女性が多い職場とか社会的にいろいろあるのだろうけど。
働く女性の4割超は年収350万円に届かず…全労連「ジェンダー格差是正の取り組みは全く進んでいない」:東京新聞デジタル tokyo-np.co.jp/article/481509

Mats さんがブースト

働く女性の4割超は年収350万円に届かず…全労連「ジェンダー格差是正の取り組みは全く進んでいない」:東京新聞デジタル tokyo-np.co.jp/article/481509

チタンか、なるほどね。めちゃくちゃ強そう。

Mats さんがブースト

鉄じゃ無い…マグネシウムかな?

Mats さんがブースト
Mats さんがブースト
Mats さんがブースト
Mats さんがブースト
Mats さんがブースト

4Lのブラックニッカに先日手をつけました

キツくなり始めてるのでなんとか5月までには取り切りたいですね…!免許。

Mats さんがブースト

「スマホで同じことができるのに」的なおもんないコメント来るたびに「魚釣りを楽しんでる時に魚屋に行けばいいのにとかわざわざ言いに来る人いたらキモいと思いませんか」と返したくなるのをこらえてる

だいぶキマってますねぇ…怖いこと言うと新人は怯えて近寄らなくなりますよ!

Mats さんがブースト

凍てつく寒さと茹で上がる暑さの中で1年中乗れますよ

教習所はほとんど停車と低速だから暑いのはあるかもしれないです。直線で40km/h出してる時だけは涼しかったかも。

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null