新しいものを表示

@finesnow え、そんなのあるですか。昨日は3Lのビールタワーではしゃいでました。

Mats さんがブースト

ライザの太ももっていう(?)アトリエのゲームです

Mats さんがブースト

いよいよ明日がセンター試験本番ですよ!
むっちゃドキドキしてきた…。
受験生の皆さん、今日くらいは勉強は休んで明日に備えますよね?

Mats さんがブースト
Mats さんがブースト
Mats さんがブースト

MFGのこのセリフ好きすぎ
流石!ワイらのラーメン屋や!!!!!

いつもの回る焼き鳥来た!これは素晴らしい技術なので日本にも欲しい。

@cryo 他社だったら倍になるよなみたいなオプション料金ですよね。で全部載せしちゃったと。

ちょっと早めのしごおわじゃい!明日乗り切れば休日!

Mats さんがブースト

朝出かけたくない理由の9割が「まだ寝たい」にあることが分かってきた

なんでしょうね。週の途中でフライトさせるとフライト時間働かせられないから1週間区切りなのかも。

Mats さんがブースト

ずいぶん延びたね。一日二日じゃないのが辛い。

@cryo 調べ直したらカスタム前は11万でした。底値10万はバグですよね。
ディスプレイとかのオプション全部載せしたせいで高かった(それでも安い)

Mats さんがブースト
古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null