フォロー

一応オタクみたいな趣味はしてるけど、まのさば然り、ニーアシリーズ然り大好きなんだけど語れるほどではなくて、同じ趣味のオタクと関わるのが怖い
感想を言語化するだけのボキャがないという側面が強い...

ログインして会話に参加
:realtek:

思考の /dev/null