ディレクトリ
詳細情報
アプリ
ログイン
登録する
Mats
@
[email protected]
フォロー
小学生の時にちょっと習ったピアノの先生、適当に弾くためにコード覚えると良いよって基礎の一歩目だけは教えてくれた。
先生元気にしてるかなぁ。時間あるしまた始めようかなぁ。
2026年06月21日 14:55
·
·
0
·
0
·
0
ログインして会話に参加
思考の /dev/null