フォロー

小学生の時にちょっと習ったピアノの先生、適当に弾くためにコード覚えると良いよって基礎の一歩目だけは教えてくれた。
先生元気にしてるかなぁ。時間あるしまた始めようかなぁ。

ログインして会話に参加
:realtek:

思考の /dev/null