買った方が安インパラ
…と思いきやこれは冗談で(笑)
赤羽のイトーヨーカドーで朝を待つえじょまた見たい
P5のLED70枚売れてた https://auctions.yahoo.co.jp/auction/f1232503148
インターネット附随サービス業
III
#shindanmakerhttps://shindanmaker.com/1235780
物落ちたりしなくてよかった~
Pi Zero 2Wが品薄らしい
2x7が特に売ってないだけかもしれない
1.27mmのフラットケーブルあんまりそこら辺で売ってない気がする
たんぽぽ載せ Lv100 かもしれない
たんぽぽ載せで月給100万円ほしいね
11U35の夢
植え替えの季節です
結束バンドの7割は取り付けと同時に捨てられてしまう
寝不足
UA
ワうあ
#shindanmakerhttps://shindanmaker.com/1225241
ホットスワップで思い出したけど、MXスイッチ用のソケットたくさん在庫しているのよなあ
クマかもしれない
お腹空きすぎて家にあるもの食べあさってる
思考の /dev/null