新しいものを表示

とくさんのそのアイコン久しぶりにみた

数日ぶりに23時台起きてる気がする

ゴロゴロしてもMP回復しない問題

めんたまを取り替えられるようになるのが先か、映像信号を脳に送り込めるようになるのが先か(VDTなんとか)

3列シートのガーラに予備あるのかな

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null