新しいものを表示

ドメインも末尾のゴミも詰めが甘い

Open Disputeが認められてCloseになった

ローソンの頭いいPOSに慣れると他社は気が効かないどろではなく使い物になるか微妙なレベル

いまのクルーは新しいサービスがぽこぽこ増えて大変そう。

DPEという存在がほぼなくなって久しい…

あの頃フィルムはダイエーのDPEコーナーで買うものだったので、世間一般の時間軸とはずれてるかもしれない

最初期の写ルンですはワンテンカートリッジがまんま入ってた

画質のメリットないから専門店にも残らなかったフィルム規格ね

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null