新しいものを表示

あからさまに仕事と関係ないのは個人のアカウントでやらないと

ちょこっとツール作るのに便利

PWMで明るさを制御するんだろうか

日製ももはや当時の面影はないし、セガはDCでコケるし

型番が1000のプレステも1台埋もれているはず

グレーサターン、敷地内のどこかに1台埋もれてるはず

青函隧道をもう一本作るには当時の物価でコモハチカーが8.983050847 × 10^7台必要

コモハチカーの重課で青函隧道が 0.000000011132本掘れるぞ

OTC類似薬が25%の追加負担になるのに比べると15%もまあいいか…にはならない

グリーン化おおむね 15%
おおむねって何がおおむね?金額をキリよくしたことについて?

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null