新しいものを表示

当初は加入者が同じハブにつないだような挙動だった

切ったか否かというと切ったになる

-3くらいだとあまり凍らない(生命活動は凍りがち)

めちゃローカルTL人がいると思ったら連合だった

ポリ袋に錠剤をつっこんできれいなニッパーでパチッとやるのでもよさそう

半分の剤型x2で処方してもらうのが楽だけど、

割線あっても素手で割れない錠剤はたまにある

マーキングなのは忘れておくことにする

めちゃ甘えてくる猫好き、頭突きの姿勢で足にごりごりしてくる

12月から2月はダウンジャケット必須の地域だから

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null