新しいものを表示

容器にデポジット料金上乗せして

一升瓶みたいに標準規格の容器作って切手くらいのラベル貼って店に並べたらいいんじゃね?

不二家「カントリーマアム」「ホームパイ」も色削減 計10商品のパッケージ
sankei.com/article/20260602-QS

世田谷…の隣の三軒茶屋で仕事してたことあったけど高速道路の音がうるさい場所だった

世田谷ベースまだあるんだっけ

旧twitterは急にログインできなくなったし(外からアカウントの残骸はみえる)、殺伐としすぎてどうかなあという気がする

夜中に目が覚めたせいできょうはねむいみたい

大都市ってドブのにおいがする場所ときどきありがち

「上り坂スピード低下注意」っての見た気がする

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null