新しいものを表示

MTで例えるとずっと2速のまま走ってる感じ、エンジンの排気量が小さいから回転数があがってすごい響く

トルク細いんだろうなあ、そのドライバーにとっては

近所を走る路線の担当営業所に、ATのエルガで変速比ロックしてエンジン回すドライバーが居るのよなあ… うっさいんだけどすぐ消えるしまあええかになってる

6D22から騒音を出しながら往復するのを夢見ていたお子様でしたね

眠くなったから布団にきたら眠くなくなった

あした「きょうそのぶんもがんばります(てへ」って

あと8分でどうにかなると到底思えないので現実逃避します。

定時すぎたらタイムカード押しておいてください、はいこれ

かちょー、きょうはたいちょうがわるいのでかえります

海の平均水温がDC増加によって上昇し海面が上昇

MSも似たようなことをやっていたような

ああああ今日中の仕事なんも手を付けてない

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null