新しいものを表示

猫犬と比べると市場が小さいからねえ…専門店みたいなのがあればいいんだけど

大阪-新潟線の高速バスで、阪急担当の便に乗った時の運転手さんは丁寧でよかった(地元の会社が担当した便はちょっとアレ)

いまの枠組みで道路上の公共交通を維持するのは無理

人手が足りない→休出しまくり→疲弊して退職→人手が足りない…

基本23で年収600て、どれだけ休出させる気だろ

車内で客がつまづいて転んでも事故扱いされるしとてもやってられんけど

地方は休出しまくって400がいいとこじゃないか

前のタイヤがどこを通っているのか考えてハンドル切って、って言われましてもタイヤ見えませんし

自動車の免許、とる前は試験の内容これ無理だわ思ってた

300km/hで走ったかと思えば30cmの誤差で止めるしすごいよね

新幹線の運転士は在来線より自動化が進んでいるから現業を経験させるのにはいいのかも

東海は総合職で採用して新幹線の運転士を経験させたりしていたような

総合職も車掌とか駅務を経験させてから本社勤務になるからそういう人かもね

架空の形式を創造してしまった

機関車と気動車の違いはあるけど、ドライブシャフト折損の棒高跳び転覆なんて国鉄と1の会社くらいしかできないのでは

1の会社が駆動軸を軌道に突撃させた話?

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null