オランジーナ厨。
もやし4袋茹でてナムルにしたけどかき混ぜるのに腕がしんだ
手のひらでねる文鳥です
あとがきを最初にかくの割りとよくやるんだけど世はやらないんですか??
いいメガネがなかった……
無事トイレ開きました
トイレのドアノブが外れて戻せなくなり開かなくなりました……管理会社の24時間対応の方には大変申し訳ないけれど流石にトイレが開かなくなるのは致命的なので許してほしい……
こう口からぽんぽん下ネタだせない人間なので
しも もっと見る
変数名で毎日無限に悩んでるんだけど、頭の処理回路が焼ききれそうになるまで頭回してたからなのかは知らないんですがとある変数がtmp_cinfoになったのでひとりでめっちゃちんぽじゃんとはしゃいで変数名かえました
社のPCも今Javaアプデしろアイコンでてるけどスクリプトエラーで永遠にアプデできない
パワーが もっと見る
えちえちなイラスト練習しようと思いますが描きたいCPが思い浮かばず
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=75909001 最近モチベ高いので支部に一枚上がった
古いアニメになればなるほどアーカイブできる媒体になってないとかマスター紛失とかだからやっぱりあとの時代に何かしらの形で残せておける環境最高だと思います
それとも地球ごとすっとばす?
世界を滅ぼすって目的、何をしたら達成出来るのかな?人類を絶滅させることなのか、社会が機能しなくなることなのか
leafたぶんもうエロゲ出せないんだろうなあというきもち
支部でブクマ押してくれるのは嬉しいんだけどtwitterリンクはってるひとの7割くらいがtwitter.comで登録してるのかなんなのか知らないけどTwitterトップ画面に飛ばされる
DDLCのサントラでSAN値削っちゃったのでRWBYのサントラで回復
母校のホームページの部活動紹介のページにうちの代の写っててそれきり暫く更新なかったからまさかまだないよな……と思って見に行ったけど更新されてて安心した
セカンドストリートじゃん
セカストキス
思考の /dev/null