オランジーナ厨。
今まで普通に使ってて対応も問題なかっただけど本当だったらちょっとショックよなあ
トム、公式からの見解はなんにも出てないので結局どれが真実なのかわからない
めっちゃギラギラしてた
大阪遠征の宿の近くに玉出あってめっちゃ草
大阪に向かっています🚄
朝なのでねましょうね(昼)
nere9にあるまじきnemuさ
ドトールで微睡んでいる
サンプル画像にコマ切り貼りしてるひと尊敬する……手間かかってるめんどくさい……
Twitterでも言ってたんだけどTwitterで使ってるねこの絵文字よりAndroidのねこの絵文字のほうが断然かわいい
かにセーターペアルックしてるお兄さん方
何回見ても笑う
かにのセーターの画像見て声出して笑ってしまった
こんな感じのサンプル画像作りたかったんだけどこれ作るのめんどくさいなおい
脱稿したあとの出勤からの退勤なので泥のようにねむりたい
睡眠時間の死はわたしの死
入稿~~~~~~~間に合いはしたけど睡眠時間の死~~~~~~~~~~
明日も明後日も休みにして最高のGWを築き上げたい
ライブなのでおやすみなのだ
50個くらい誤字で通り名ほしい
思考の /dev/null