新しいものを表示

歩いて帰ると一時間かかります

バス待ちタクシー待ち共に地獄の行列です

今年で発売5周年なので全力で祝いにいこう

需要は全然考えてないし完全に自分の好きだけで本作ってる。あわよくば布教ぐらいの気持ち

私オンリーワンサークル目指してる人間みたいになってる

ときレスは人気なイメージあったのにサービス終了しちゃったぞ!!!!

音ゲーサイドではつい垢で祝われてたの確認してるんだけどこれ最後の更新本当に2018年か

ところで私のBF(仮)のなかの推しキャラの誕生日が8月31日ナンですけど祝われてませんね…?

これ全盛期だったらキュピ(ガチャ)の更新のお知らせとかイベントの更新のお知らせとかいっぱいあったのに更新日の間隔空きすぎだし本当にシテ…コロシテ…状態

無機質なキャラお誕生日のおしらせとメンテナンスのお知らせよ

サービス終了してないのが信じられないくらい

イベントすらやってないの本当にいよいよ雑草生えてくる

あんなに一時期話題をかっさらってたBF(仮)だけど音ゲーの方に注力したせいか本家の方の更新がメンテナンス以外音沙汰なくてゴーストタウンみたいになってるの本当に悲しくなってくる

最近ポプルスで印刷したらしい同人誌をてに入れたんだけど、印刷群を抜いて綺麗だったからこれ何処かで戻りたい

最近ポプルス、カバーつきの本の方だとコミック紙対応したんですけどねー……

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null