オランジーナ厨。
cosianが存在したことすら検索できないんだけどアプリのダウンロードした記録すらないのなんでじゃー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
にゃーん
あれ……?ストアからcosian完全にきえてる……?
tootdonいれる前にこしあんいれてたんだけどどうしようかなあ
@Si UIがいいのを選んでたので取り敢えずknzkapp使ってみたんだけどわたしのスマホだと重すぎて実運用がムズいってなって取り敢えずtootdonに戻ってきたところです
グエー18時#えじょチャレhttps://shindanmaker.com/895069
tootdonに慣れきってしまっていたので他のアプリがしっくりこない
素材はちらちら使ってますけども
めちゃ頑張ったのでみてほしいhttps://twitter.com/sora_utsusemi8/status/1146422689613008896?s=09
家系ランチパック草
オランジーナ警察出動
暑いのでオランジーナを飲む
トイカメラほしいなあと最近思うんですがアマゾン見てるとトイカメラがなんなのかわからなくなってきた
おねむもいいところなのでnetai
メルカリ 攻略法 🔍
グッバイjword
EQ何者
次舞浜行くときはポップコーンバケット買うんだ……
タイムラインにキャラメルポップコーンって見えたので無性に食べたい
不快指数がヤバい
思考の /dev/null