新しいものを表示

でもセルフ会計の秤システムはダメだ、体験が悪すぎる

スレッドを表示

ライフで豚タンが100g100円だった
ありがとうライフ

美味しそうだしイラストも良い

[Xユーザーのぼく・イラストレシピさん: 「レンチン発酵20分でできる 【極悪ハニーチーズナン】を見て‼️ バリッモチッ…が美味しすぎて、カレーのこと忘れてひたすら食べれるよ! これ、フライパンで焼けます😭✨ t.co/BouObR3bAf」 / X]( x.com/boku_5656/status/1408026 )

[三菱の家電にWi-Fi脆弱性、エアコンや冷蔵庫、炊飯器など広範囲 ユーザーに対応求める - ITmedia NEWS]( itmedia.co.jp/news/articles/26 )

[使わなくなったスマホをサーバーに、Google支援で2000台のPixelを再利用 - ケータイ Watch]( k-tai.watch.impress.co.jp/docs )

疲れが抜けなさすぎてnuke9になっています

家の中のゴミをまとめてゴミ出しした

[名古屋のラーメン「スガキヤ」、20年ぶり関東進出 神奈川県に2店舗 - 日本経済新聞]( nikkei.com/article/DGXZQOFD154 )

[余るジャガイモ、価格ゼロに 「ポテト王国」に異変―ベルギー:時事ドットコム]( jiji.com/jc/article?k=20260614 )

超くりむ姫! さんがブースト
超くりむ姫! さんがブースト

キングダム ハーツ 358/2 Daysを眺めている

超くりむ姫! さんがブースト

若者にたばこブームが来るかもしれない

夏アニメはこれを見ます

* スーパーの裏でヤニ吸うふたり
* 攻殻機動隊 THE GHOST IN THE SHELL

スレッドを表示

なんで「スーパーの裏でヤニ吸うふたり」と「ヤニねこ」で🚬 アニメが被るんだ

[2026年夏開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE]( gigazine.net/news/20260613-ani )

じょしらくのお陰で東京散策が少しだけ楽しくなっている

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null