新しいものを表示
超くりむ姫! さんがブースト

窓開けてるだけでOKかと思いきや、湿気が酷いので結局窓閉めて除湿ON

【このアカウントのここがエラい】
どんなにめんどくさくてもウーバーイーツとかそういうのを使わない

デスク周りの整理をし、収納スペースを増やしたので優勝しつつある

なんか12時間くらい寝てたかもしれん

超くりむ姫! さんがブースト

梅雨入りしました←来週全部雨ですねえ
明日の最高気温は32度です←?????

[スーパーエルニーニョの可能性 温暖化との相乗効果で台風接近増や食料価格高騰のリスク - ウェザーニュース]( weathernews.jp/news/202606/200 )

何もしないままこんな時間になってしまった

業務スーパーで大量のベーコンを買ってしまったので、今日明日はパスタ祭りかな

今思えば、カップラーメンやカップ焼きそば食べるタイミング逃してるのに、近所のスーパーで安くなってたら買ったりしているので溜まっていく一方なんだった

一応23区にはあるよ
ものすごい端っこに…

超くりむ姫! さんがブースト

酔っ払ってお問い合わせするのは憚られるから明日やるか

日本酒2,3合飲んで普段の仕事っぽいことをしている

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null