新しいものを表示

とりあえず打ち切りにする言葉を思い出したらノーマネーが最初に出てきた

超くりむ姫! さんがブースト

君もこのギャグに加担したんだよ?( ・´ー・`)つってっwwww

超くりむ姫! さんがブースト

発展カード抱えてれば逆転ワンチャン

カタンで接客プレイしてあげるよ!(最後に全部掻っ攫うけど

超くりむ姫! さんがブースト

ボドゲやりたいお気持ちが高まってきた

[【1人でもOK】東京のボードゲームカフェ11選!初心者でも行きやすいおすすめのお店 | MURAiSM-ムライズム-]( mura-life.com/boardgame-tokyo )

風邪の初期症状があるような気がする

[おでんは過大評価されている気がしてならない 白米と一緒に食べるおかずと..]( anond.hatelabo.jp/202301232243 )

@Stocker_jp 自分はもう使おうとも思ったことがない状況だったので、起動できるかどうかもよくわからないですね…(そこらへんも込でリンク先のYouTube Liveで説明がある?

TwitterがXDだのFigmaだのFireworksだので盛り上がっている(Fireworks???

くりむのここがすごい!
・すごい!
・お菓子作りがうまい
・ツリ目
・かたい
・金がある
・顔がいい
・強い
くりむのここがダメ!
・すぐに酔う


shindanmaker.com/738007

お菓子作りの 子作り の部分

Adobe XD、まじで消えるんかな…
今はいいけど、新卒とか入ってくる4月以降とかどうなるんにゃろ

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null