新しいものを表示

無理やり起きて見たセッションが資料見れば十分みたいなセッションだったので少し悲しい

人生なにを間違えればYahoo検索使うようにになるのか分からんが、自blogではbingより流入多い謎

iPad版はもうすぐ出るが、Android版はまだ出なそうだな…(出てもfire maxにGoogle store入れないとダメだけど

スレッドを表示

前はフォトショで今はAffinityらしかった(なるほど

AtCoderの公式生放送「あーだこーだー」 第94回
youtube.com/live/wtET7jLV8Bo

スレッドを表示

12人の妹が証言台に立つ被告人

下方婚、読みだけだったら三国志に居そう

まだ開催当日じゃないからね、しょうがないね

スレッドを表示

某言語Advent calendarの参加者0人で「一体何がダメだったんでしょうかね~」ってなってる

皿曲のトレモしたいけど、使い勝手分からんなぁ
30日分だけ買ってみるか?

プレミアムパス限定か、なるほど

(デフォ解禁じゃ)いかんのか?

スレッドを表示

世の中色んな人がいるなぁ、とオンラインワークショップに参加して思った

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null