監視が落ちてるときにアラートを取りこぼしたりするといやなんだけど、地味に難しい気がする。まあそういうとこはOutbox patternか。
監視の監視の監視の監視の監視の監視の監視の監視の監視の監視の監視の監視の監視の監視の監視の監視の監視の監視
カスパー、バルタザール、メルキオール
監視設計難しいな。監視が死んだときどうしよう。
Fantiaからお気持ちメールが飛んできた
年齢確認を厳格にすることによって0時ちょうどにラブホに入ろうとするカップルが爆増する
昔は分野に名前が付いてない人工知能のことをAIと呼んでおったもんじゃが、今の若い者はLLMのことだけさしてAIと呼びおってからに
お昼に買いに行こうかな
焼きそばの具だけ買って麺を買い忘れた
今日のClaude Codeもうっすら調子が悪いな
ドライブしようかな
バッテリあがったらえじょねこ呼ばなきゃ
JAFの会員からなることができるのか
赤十字の社員は玄関で見せびらかしてるイメージがある
JAFの社員ってなにかいいことあるんだろうか
北海道の翼
FOX NEWSとMS NOWを交互に読むことで整うか
介護保険料高すぎてワロタ
うおうおうおうおうおうお右往左往
ついにこういう電話もなくなるのか
思考の /dev/null